kawachi_title.gif

Top Page

English

訳者あとがき

Book Launch + Open Studio

2011年9月30日

booklaunch_invitation.jpg

9月も終わりになってから奇跡的に連日25℃を超えるようないい天気がつづき、街中うかれていた週末(どのくらいうかれていたかというと、カギをかけていない自転車が2、3日放置してあってもドロボーが自転車を盗み忘れるぐらい)、
スタジオビルでブックローンチをやりました。

スタジオでやるんだからオープンスタジオもやった方がいいね、ということでオープンスタジオも一緒にやりました。

来てくれた人本当にどうもありがとうねー!

2日目、庭では娘の誕生日パーティーをもよおすアーティスト(すごく興味深い仕掛けをつくっておりました)、夜には数人のアーティストがでっかいBBQパーティーをもよおし、それぞれが夏の終わりを楽しめた最高の週末でした。

楽しかったなあー!

title%20logo.GIF

September 30, 2011 6:20 AM

△TOP

プリペア


アムスでもブックローンチをやろうと準備をしておるのですが。
しかし9月は毎週いくつも面白そうなオープニングがあってなっかなか進みません。しかし、準備をしておるところです。

日本で来てくださった方々、どうもありがとうございました。おかげでたのしい催しができました。
日本でドローイング本を入手したいかたは、

Art Trace Gallery

または

Unseal Contemporary


のどちらかにお問い合わせいただければ手に入ります。

iwan&verena.jpg

filling_air.jpg

night_shopping.jpg


title%20logo.GIF

September 18, 2011 1:27 AM

△TOP

ART TRACE